15歳DTMerが行くDTM探査記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trapもいいね!
こんにちは!
今日は学校が早く終わったのでもう家で飯も食べちゃいました笑
Hawaii Five-Oがやっていますが、面白いです笑笑

さて、今日記事にする内容は、僕がいつも参考にしているブログの記事です
僕は今4個のブログから色々と情報を仕入れているんですが、
今回紹介するブログは僕にDTMの存在を教えてくれた方が書いてるブログです

この記事ではTrapと言うジャンルのBeatの作り方を紹介していたのですが、
ビートの作り方よりも気になるのが、最後にちょこっと流したTrapのドロップです....
この曲は多分この方のでしょうけど、曲名なんだろうな.....気になる笑

詳しくはこちらからどうぞ
ビートの作り方も知りたい方はブログのリンクを貼っておくので、
そこからご覧下さい、そこにYoutubeの動画もあるのよ!!!

TRAPビートの作り方
スポンサーサイト
まずはBounceかBigroom.....?
昨日の記事を書いてから決めましたが、
僕は取り敢えずBounceかBigroomから作っていこうっていう結論に至りました笑

BounceやBigroomが今一番好きなジャンルなので、
どうしてもこれ系が作りたいんですよねw

まあ他のジャンルも結構好きなもの多いんですけど、
一番がこの2つって感じなんで笑
まずはどのジャンルを作るのか決めなくっちゃ!
こんばんは!

僕はまだDTMを始めて3日目なのですが、
数ヶ月前からDTMやEDMの存在は知っていました

で、この間の誕生日にPCとDAWソフトを親に購入してもらいました
まあまだこの歳ですのでw バイトはできませんし親に買ってもらうしかなかったわけですが...w

それで今迷っているのが、僕はどのジャンルの曲を作るかです...

好きなジャンルを作ればいいじゃないか!って言われそうですが、
好きなジャンルが多すぎてそういう訳にも行かないわけですよww

Bigroomも好きだし、Trapも好きだしDubstepも好きですし、
HardcoreもHardstyleも好きなわけですよ!

救いようがないです...ww

まあまだ使い方すらわからないからそれを覚えてからでも遅くないかな...w
はじめまして
はじめまして、ブログの更新をしていくAK-47です
僕は今15歳で、DTMをやり始めて3日の者です(笑)

これから色々な情報を得て、進歩していく予定なので皆様応援よろしくお願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。